ミルキーままさんのブログ

ミルキーの家族、息子(11)牛乳アレルギー、娘(8)VACTER連合、の事など、日々の事を綴っていこうと思っています。

みょうげつどうの草餅

f:id:milkymamasan:20180214194525j:image

神奈川県相模原市にある和菓子屋さん。個人のお店なので、大きいお店ではないし、もちろ

んネット販売もしてないんですが

もう、ここの草餅が大好きで❤️

 

草餅っていうか、あんこがほんとーーーーーに美味しい💕

 

ここが今のところベストオブあんこ!

まろやかなんですよね。それがヨモギと本当によく合う💕

トーストして、カリっもちっ😆にしても美味しいので、明日の草餅も楽しみでしかたない🐥

 

 

娘が生まれるまで、ここらへんに住んでいて、

明月堂さんの近くの

相模原北公園っていう大きい公園によく遊びに行ってたんです

 

そして、お散歩がてら、この草餅を買って公園に行き、ベンチに座って食べたら、、、

 

美味しーーーーーい🤩

 

となりまして。

以来明月堂さんのファンになったのです。

 

そして、今日

主人の趣味のサバゲの会場がこの近くだというので

お土産に買ってきて貰ったんです😍

 

 

なので、今日のバレンタインは何も作りませんでした 笑

ホワイトデーには何か作ろうかと考え中です。