ミルキーままさんのブログ

ミルキーの家族、息子(11)牛乳アレルギー、娘(8)VACTER連合、の事など、日々の事を綴っていこうと思っています。

ディズニーの35周年に行きたい

ディズニー大好きです💕

なので35周年のイベントが今から楽しみで😁

小学校の創立記念日に合わせて行きたいな!と考えているところです😊

 

まぁ、予定は予定なので、置いといて

11日の日曜日にディズニーランドに行きました。

f:id:milkymamasan:20180320154634j:image

目的は19日までのイベント

アナ雪のショーとスターツアーズの入社試験

f:id:milkymamasan:20180320160016j:image

入社試験っていうか、クイズですね。正解率に応じて貰えるカード(社員証)が違うんです。

ダーズベイダーのポップコーンスーベニアも買いました。家にはR2D2とBB8もあります。

 

あとこの時期特有のメンテナンスでスプラッシュマウンテンから水が無くなってました

f:id:milkymamasan:20180320160407j:image

この写メじゃよく見えないですけど😅

 

この日は風が強かったんですが、寒くはなく、そこまで混んでなかったので目一杯楽しめました💕