ミルキーままさんのブログ

ミルキーの家族、息子(11)牛乳アレルギー、娘(8)VACTER連合、の事など、日々の事を綴っていこうと思っています。

鴨川シーワールド

f:id:milkymamasan:20180806072904j:image

我が家、娘が生まれてから旅行に行ってません。

装備品が多いのと、出先で何かあった時に病院に行くのが億劫で😓

なので、全部日帰りです。

 

でも夏休みなので🍉鴨川シーワールド🐬に行きました😄

ウン年ぶりに行きましたが、🚙高速降りてから遠い😅ですね

f:id:milkymamasan:20180806073317j:image

外は日差しが肌を刺すほど暑いですが、館内は涼しくて楽しい💕

f:id:milkymamasan:20180806073359j:image

夫の指をエサだと思って寄ってきた子亀さん
f:id:milkymamasan:20180806073003j:image

イカの赤ちゃん
f:id:milkymamasan:20180806073354j:image

マンボウ
f:id:milkymamasan:20180806073347j:image
f:id:milkymamasan:20180806073350j:image

このイルカさんはウキで遊んでて楽しそうでした💕5才の女の子って飼育員さんに聞きました☺️

他にもイルカ達の水温が30度で、イルカ達が好む水温より熱いとか(15〜20度だったかな?)

同じ水槽内にこの子のお母さんとお婆ちゃんも一緒にいるとか

沢山教えて貰いました😁飼育員さん、色々教えてくれてありがとうございます💕

 

イルカショー、ベルーガショー、シャチショー、アシカショー

全部堪能して

くったくたで帰宅‼️

 

水族館って良いですよねー😊

子供の頃、イルカの調教師になりたいという夢を抱いていました🤣