ミルキーままさんのブログ

ミルキーの家族、息子(11)牛乳アレルギー、娘(8)VACTER連合、の事など、日々の事を綴っていこうと思っています。

ディズニーに

f:id:milkymamasan:20210729212628j:image

行った様な雰囲気の写真が撮れました 笑

f:id:milkymamasan:20210729212635j:image

ダッフィー連れて、娘の通院です。今日は眼科。待ち時間2時間。診察5分。

斜視の手術してからの経過観察の診察です。立体視がイマイチですが、視力は1.0あるそうです。

f:id:milkymamasan:20210729212650j:image

お疲れ様。ダッフィー🧸

 

f:id:milkymamasan:20210729212657j:image

午後は夏休みの自由工作にでも使えないかと、シーグラス探し探検へ海に行きました。

海水浴場の砂浜が、すごく綺麗に整備してあって

綺麗な砂を盛り、波打ち際に小石を敷き詰めて、遊びやすくなってました。ビックリ😳

お陰でシーグラスは1つも見つかりませんでした🤣

綺麗な小石を一生懸命集めてみましたが、、、うん。コレを求めていた訳じゃない💦

 

でも面白かったので、また別のスポットでリベンジしようねー😄って言いながら帰ってきました。