ミルキーままさんのブログ

ミルキーの家族、息子(11)牛乳アレルギー、娘(8)VACTER連合、の事など、日々の事を綴っていこうと思っています。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ディズニーシー

夏休みは九州に住んでる姉一家が実家に来るので 毎年ディズニーに行くんです 毎年の写真を見てると、娘は、呼吸器ごと行ったり、昼間だけ離脱してたり 見返すとすごく成長を感じます。 姉家も我が家も子供2人なので総勢10人でディズニー 移動だけで体力を使…

R2-D2 その12〜13

やっと頭じゃないパーツが出てきましたね‼️ 頭完成〜😊

R2-D2 その10〜11

久々過ぎるデアゴスティーニ‼️ 夫が全然作らず放置していたのです。 最新号までは持ってますよ💦 さて。今回は はい。ネジを2本。留めました。おわり。 次です。 はい。ネジを2本。留めました。デジャブですね。 全員応募の券が溜まったので、応募です〜 いつ…

室内バーベキュー

お庭バーベキューに憧れて 道具を用意しました。 今日やろうと、食材もかってきて さぁやろうか‼️って言ったら雨☔️が 天気予報はちゃんと確認しなきゃ駄目ですね ですが買った食材 炭火で食べたい‼️ だから‼️ 台所で焼きました もろこし、ホンビノス、かぼち…

鴨川シーワールド

我が家、娘が生まれてから旅行に行ってません。 装備品が多いのと、出先で何かあった時に病院に行くのが億劫で なので、全部日帰りです。 でも夏休みなので鴨川シーワールドに行きました ウン年ぶりに行きましたが、高速降りてから遠いですね 外は日差しが肌…

ボールプール

有料の遊び場 息子が小さい時はよく行ったのですが 娘になると、中々タイミングがなかったり、何より私が飽きていたりであんまり連れて行ってなかったんですよねー 娘がボールプールに行きたいと言うので 行ってきました。 どれもとても楽しそうでした☺️ ボ…