ミルキーままさんのブログ

ミルキーの家族、息子(11)牛乳アレルギー、娘(8)VACTER連合、の事など、日々の事を綴っていこうと思っています。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

R2-D2 その22〜24

22は電気で光るパーツが出来上がってました。動画だったので載せられず😅 はい。こんな感じでーす。

R2-D2 その19〜21

夫から説明聞かなかったので、何が進んだのかよくわかりませんが 笑 少し進みましたね‼️

アップルパイ

冷凍パイシート使って 林檎は皮と一緒に煮てほんのりピンクにして 包まずに乗せて焼く‼️ すごくパリパリに焼きあがって感動✨ パイシートってこんなに膨らむんだね😃

幼稚園での過ごし方 1

娘の幼稚園はキリスト教な幼稚園でして 奉仕の心?から立ち上がった、親御さん達のサークルと言うのがあります。 お誕生日会などに手作りお菓子を作るサークル 園の花壇や裏庭の手入れをするサークル バザーなどに出品出来る様に手芸系をやるサークル 子供達…

幼稚園での私の過ごし方

ブログに娘の事を書こうと思って初めてたものの、ただの日記となっている訳ですが 私の日常を書いていこうかと思いました。 娘は気管切開をしていて、吸引が必要なんですが 決まった時間に吸引をすれば良いってものではないです。鼻水と同じ感じですね。 風…

R2-D2 その17〜18

進み具合が遅くて、コメントのしようがないなぁと思うんです。 頭が順調に組み上がってますね。 お!1番の目玉だ‼️ ここまででーす😃