ミルキーままさんのブログ

ミルキーの家族、息子(11)牛乳アレルギー、娘(8)VACTER連合、の事など、日々の事を綴っていこうと思っています。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

娘の支援金とかの話

慢性呼吸器障害で障害者手帳1級の娘 生まれた頃に申請して、県と市から色々補助金出てたんですが それなりに元気になったので、対象に該当しなくなったので、更新出来ません。って言われました。 複雑な心境です。 だって、慢性呼吸器疾患治ってない。。。 …

R2-D2 オマケのやつ

欠品になったやつの代替え品が届きましたよ。 さてさて。 何が来たのかなぁ え⁉️ BB8⁉️ R2に関する代替え品って、R2の何かじゃないんだ‼️ わぁ。おしゃべりできるんだぁ。可愛いねぇ でも良くみたらコレのR2もちゃんとあるんじゃない そっちにしてよデアゴ…

R2-D2 その30〜31

そういえば年末に悲報が届いて、夫が落胆してました。 2000円分のクオカードってなんだよwww さて、30号 手の関節かな? 何度見ても1冊に付いてくるパーツ少ないなぁ😓

スクイーズ作り

今日は子供会でスクイーズ作りをしました。 1人2個ずつ作って 出来上がったのが、これ 男の子3人の班だったんだけど、みんな楽しそうに作ってました😄 その後、今日は暖かかったので公園で遊びました 空が綺麗です🥰