ミルキーままさんのブログ

ミルキーの家族、息子(11)牛乳アレルギー、娘(8)VACTER連合、の事など、日々の事を綴っていこうと思っています。

ディズニーシー

f:id:milkymamasan:20180825124456j:image

夏休みは九州に住んでる姉一家が実家に来るので

毎年ディズニーに行くんです😊

毎年の写真を見てると、娘は、呼吸器ごと行ったり、昼間だけ離脱してたり

見返すとすごく成長を感じます。

 

姉家も我が家も子供2人なので総勢10人でディズニー

移動だけで体力を使う人数なので、朝一の、全員が元気で、化粧が崩れないウチに 笑

ダッフィーと写真を撮りました

f:id:milkymamasan:20180825124510p:image 

朝一に写真撮るの、おススメです💕

 

家族写真って、中々撮らないんですよね。

家だと、子供達は汗だくで走り回り、ビールで真っ赤な顔の男性陣。女性陣は汗だくで料理。ですからね🙋‍♀️

 

まぁ、おいといて。

f:id:milkymamasan:20180825124532j:image

今ディズニーランドが35周年なので、ランドにも、シーにも、こんなモニュメントが沢山あります。

f:id:milkymamasan:20180825124543p:image

このペンダント的なのを近づけると、ペンダントから音が鳴るんですが

コレ、園内でしか鳴らないんですよね😅

以前は音を集める仕様だったのに、今回は家に帰ってくると何もできない😩

可愛いけど、我が子には買いませんでした 笑

 

それでも皆んなで音を聞いて回って、楽しかったです😊

 

そして、何よりも今回は

ビックバンドビートと

パイレーツオブカリビアンのショー

両方とも抽選が当たったんです‼️😳😳😳

 

とても珍しい‼️

だって10人だし‼️両方ハズレる事も多いのに

 

なので、両方満喫できました😃

ビックバンドビートは疲れた大人が休憩出来て

パイレーツはゲットウェットという題名の通り、下着までビチョビチョになりました🤣☔️☔️☔️

初めてディズニーで洋服を買いました

 

でもディズニーの派手派手な洋服を着て園内歩くってそれだけで楽しくなりますね😊

 

今年もディズニーはとても楽しかったです💕