ミルキーままさんのブログ

ミルキーの家族、息子(11)牛乳アレルギー、娘(8)VACTER連合、の事など、日々の事を綴っていこうと思っています。

幼稚園での私の過ごし方

ブログに娘の事を書こうと思って初めてたものの、ただの日記となっている訳ですが

 

私の日常を書いていこうかと思いました。

 

娘は気管切開をしていて、吸引が必要なんですが

決まった時間に吸引をすれば良いってものではないです。鼻水と同じ感じですね。

 

風邪気味だと増えます。最悪な時は、

日中で10分おきとか。夜中も2〜3時間おきとか。

調子良いと日中1〜2時間で、夜中なし。

とかそのくらいの頻度でした。

 

でした。と書いたのは、カニューレが変わったら全然痰が出なくなったからです。

朝晩の吸入後と、日中は全然で3回とかになりました。

 

 

とまぁ、娘の痰の吸引の頻度を書いてみたんですが

何が言いたいかというと

 

 

私はずっと幼稚園の別室で待機してるんです。

 

 

家の掃除も、買い物も行けず。

ずーっと幼稚園にいます。

 

次からは、そんな私の日常を綴ってみようかと思います。