ミルキーままさんのブログ

ミルキーの家族、息子(11)牛乳アレルギー、娘(8)VACTER連合、の事など、日々の事を綴っていこうと思っています。

習い事辞めたい

息子、スイミング辞めたいってよ w

ここ最近ずっと言ってきてたんだけど、私は続けて欲しかった。

平泳ぎくらいまでは出来るようになってほしいじゃない⁉️親としては

 

だけど、1年間通い続けて上がった級はたった2つ。ボビングも出来ずに終わりました

水の中で目が開けられないんだって。目が痛いんだって。

 

男だろ!んなもんパカっと開けてみろ‼️大した事ないんだから!!!

と言い続けた結果がコレでした

 

夫とも話し合い、ついに辞めさせる決心をしました。

 

はぁーーーーーー😩ぁあ

 

何で息子はこんなにやる気と根性がないんだろう

争う事をまったくしない。負けて当然。努力しない。悔しくない。

そんな風に見受けられる

 

良い言い方すれば、誰にでも優しい。俺は俺、人は人。

 

どうすれば良いんだろう?

親サイドの接し方に問題があるんだろうか

自分の意見を出さないのはなんでだ??

 

アレルギーで食べられるものが限られてて、選択をさせてこなかったから??

 

もう、考え出すとキリがない

誰か子育てに正解をください‼️って気持ちになる

 

そんなもんはない!明日も頑張る💪