ミルキーままさんのブログ

ミルキーの家族、息子(11)牛乳アレルギー、娘(8)VACTER連合、の事など、日々の事を綴っていこうと思っています。

夏休み🍉

夏休み、親にとっては長いですね😥

今年は台風の影響で地元のお祭りが中止になって残念でした。

 

そんな中、小学3年生の息子

やっと歯の3本目が抜けました‼️

おっっっそ😥

しかもぐらついてから抜けるまでが4日くらいかかって😫

 

触れない‼️触られたくない‼️でも気になってご飯食べられない‼️

 

とうるさいので😅

 

こうしました。

f:id:milkymamasan:20180731071559p:image

これ、ナーフっていう玩具の銃で、吸盤のついた弾が入っているのですが

その弾と、グラついてる歯を糸で結んで

f:id:milkymamasan:20180731071911p:image

撃つ‼️

 

と歯が一緒に飛んで抜けます🤣

 

実際に抜けました。

トリガーを引くまでに、怖い😰って言って時間はかかりましたが、抜けてしまえばニッコニコです😑

 

大人からすれば

まったくもう😩歯抜け位でいちいち大げさな

っておもうのですが、子供にとっては大事件なんですよね☺️

しっかりムービーに収めました📽