ミルキーままさんのブログ

ミルキーの家族、息子(11)牛乳アレルギー、娘(8)VACTER連合、の事など、日々の事を綴っていこうと思っています。

年の瀬

年の瀬に限らず、学校休みだとそれはそれで忙しいですね。

 

宿題させて、一緒に遊んで、買い物連れて行って

一人で好きな事して、パパッと買い物に行きたい‼️

 

とよく思います。

 

 

昨日、スーパー行ったら、人が多すぎてベビーカーがちっとも進まない‼️

あぁ‼️1人だったらどんなに楽か‼️とイライラしました。

 

 

ただ、昨日の目的はスーパーではなく、おもちゃ売り場で、誕生日プレゼントを買って貰う事だったんだけど

 

フルボトル6箱😨を父方のおじいちゃんに買って貰ってました

私の母にもフルボトル2箱と中間フォーム買って貰って

サンタさんからベルト貰って、、、

 

こんなことになった

f:id:milkymamasan:20171230075211j:image

わぁ、綺麗💕💦

 

本人はとてもご満悦なんだけど、いくらなんでも多すぎない⁉️