ミルキーままさんのブログ

ミルキーの家族、息子(11)牛乳アレルギー、娘(8)VACTER連合、の事など、日々の事を綴っていこうと思っています。

焦ったー。お通じの話

娘、丸2日お通じがなかった。

過去に2度ほど便秘からの腸閉塞で入院しています。

しかもここ数日、ちょっと量が少なくて、お腹がぽっこり

そして、お腹が痛いと訴えて、ご飯をちっとも食べなくなってしまい

 

これはマズイ、、、となりまして

 

 

 

 

浣腸2回かけても駄目、お腹撫でると怒る。

でも病院行ったらまた入院になる‼️嫌だ‼️

自分で最善を尽くす‼️

 

 

摘便しました😓

 

手袋して、オムツ広げて、オリーブオイル使いながら

指突っ込んで、掻き出す

下手するとお尻切れちゃうのでゆっくり

固いから中で千切って、少しずつ

 

凄く痛いだろう。泣いて頑張る娘

頑張れ、がんばれ‼️ 

 

 

 

出た‼️最後にめっちゃ出た‼️

うわーーーー😫

って言ってしまったくらい出た‼️

夫は隣で爆笑

娘のお腹からこんなに出ると思わなかったって

 

だからって笑っちゃ駄目だよ😓

娘も私も必死だったんだから‼️

 

 

夕飯になる頃には元気もりもりになって

ご飯も沢山食べてバナナも一本食べて、アイスも食べて

 

ちょっと大変な1日でした。