ミルキーままさんのブログ

ミルキーの家族、息子(11)牛乳アレルギー、娘(8)VACTER連合、の事など、日々の事を綴っていこうと思っています。

牛乳アレルギー解除への道2

前置き書いたら長くなったので分けました。

ここからが本題!

 

今日、かかりつけの病院で、先生に現状報告と、今後のやり方の相談をしてきたのですが

 

私の希望は

3年生から給食にしたい!だったんです

だって、200cc飲める様になったし!加工品も家で食べてて、結構順調にきてるし!

 

牛乳は学校で飲まない!水筒持っていく。

シチューとか、チーズいっぱいの日は代替え食持って行けばいいじゃない!

 

って思ってたんですが

 

 

どうもそうはいかないらしいΣ(-᷅_-᷄๑)

 

牛乳200ccに加えて、給食も食べれる様になって

しかもその後の昼休みに遊びまくっても大丈夫にならないと

みんなと同じ給食が食べられる許可が出ないだろう。ってさ

 

 

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

ムリーーーーーーーーーーーーー!ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

 

給食解除、めっちゃ遠い_:(´ཀ`」 ∠):

 

 

来年から、娘幼稚園で、お弁当で、しかも痰の吸引を私がしないといけないので、付き添いで私も一緒に幼稚園行くから

お弁当2つ増えるのに

ちなみにパパもお弁当で

 

家族全員お弁当が確定した(T-T)

めんどくさーい!

作るのも!洗うのも!めんどくさーい(T-T)

 

でもやらなきゃ

時短のお弁当の本を、いっぱい買ってこよう

 

そして、給食のメニューをその日の晩ゴハンにして、給食の練習をしなきゃ

 

無理せず、焦らず、もう少し、ゴールまで頑張るぞーᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

今日は顔文字いっぱいだー!