ミルキーままさんのブログ

ミルキーの家族、息子(11)牛乳アレルギー、娘(8)VACTER連合、の事など、日々の事を綴っていこうと思っています。

ワールドホビーフェアへ

朝早くから並んで、お友達と合流して

ワールドホビーフェアを満喫してきました!

 

息子はデュエル・マスターズのくじ引き目的で行きました

f:id:milkymamasan:20180127154748p:image

画像が無いので、スクショ(・・;)

 

1回500円で、1人1回ずつ

私もいるので2回やりました。

f:id:milkymamasan:20180127154952j:image

そしたらなんと2回目大当たり!!

スタッフさんが、チリンチリンってベル鳴らしてくれました(^ν^)

カードをこんなに貰って、息子ほくほく(o^^o)

 ちなみに1パック160円です。

 

でも本当はこれよりももっとすごい当たりが欲しかったんですが、ウチもお友達も当たりませんでした(T-T)残念

 

他にも会場をぐるっと一周見て回って

f:id:milkymamasan:20180127155807j:image

f:id:milkymamasan:20180127155813j:image

貰った整理券でスナックワールドとか、妖怪ウォッチとか楽しんで帰ってきました。

 

 

疲れたけど、大満足な1日でした。

 f:id:milkymamasan:20180127175148j:image

来場者特典と、歩いてて貰ったやつと、整理券貰って参加したヤツと、並んで貰ったやつです。

 

目的のブースがあるなら朝から並んだ方が良いけど、フラフラするだけでもまぁまぁ遊べると思います。