ミルキーままさんのブログ

ミルキーの家族、息子(11)牛乳アレルギー、娘(8)VACTER連合、の事など、日々の事を綴っていこうと思っています。

謎の発熱中

日曜から娘が40度を超える発熱中

もう4日目なのに、まだ39度まで上がる(T-T)

 

上がったら、座薬の解熱剤使って、熱が下がってる間は元気なんですが、

何からの発熱なのか原因がわからないんです

抗生剤は昨日の夜からスタートなので、そろそろ効いてきてくれないと困るんだけどなぁ

 

 

大流行りのインフルは陰性。しかも2回も検査しました。

ヒトメタニューモと、RSウイルスの検査も陰性

 

サチュレーションは98あるし

痰の状態も落ち着いている

いや、多少の狭窄音はあるんだけど、炎症というよりは、水分不足で痰が硬い気がする

 

など、色々思うところはあるんですが

明日まで発熱が続くようなら、大人しく病院で血液検査しましょうと、訪問の主治医の先生と決めたので、今晩はまだ粘ろうと思います。

 

明日には、熱が下がってくれますように!!