ミルキーままさんのブログ

ミルキーの家族、息子(11)牛乳アレルギー、娘(8)VACTER連合、の事など、日々の事を綴っていこうと思っています。

ドラッグストアショー

またしても幕張メッセ

今日はJAPANドラッグストアショー

っていう奴に行きました。

 

ドラッグストアに関係してる企業がサンプルを沢山配ってくれるっていう楽しい催しらしく

ウキウキして行ったのですが

 

ほぼ、貰えませんでした😨😨😨

 

まぁ、着いたのお昼前ですし😅

家族全員で行ったので、あまり気合いも入れずにいったので、こんなもんだと思います。

 

それでも、ホール4〜8という大きいスペース使っているので、見て回るだけでも楽しかったです😄

 

もしも、サンプルが沢山欲しい方は

朝一で並び、効率良く整理券を貰わないといけないです。

 

 

あ、私、この感じ知ってる‼️

大人版、ホビーフェアだ 笑

 

そう考えると、サンプル好きの奥様同士で朝から回っちゃうのが楽しいかもしれませんね 笑

 

いつか、リベンジしたいな😁

 

f:id:milkymamasan:20180318172157j:image

 

本日の戦利品 笑

でも入場無料でこれだけ貰えれば十分です😊