ミルキーままさんのブログ

ミルキーの家族、息子(11)牛乳アレルギー、娘(8)VACTER連合、の事など、日々の事を綴っていこうと思っています。

お台場へ

先週行ったのに、日記にするのを忘れてました。

 

目的は東京トリックアート迷宮館

息子がトリックアートに興味があったので行ってきました。

 

今のトリックアートは凄いですね

専用のアプリでムービーを撮ると、絵が動き出すんです😳

なので、子供はもちろん、大人も楽しかったです🤗

 

f:id:milkymamasan:20180320153205p:imagef:id:milkymamasan:20180320153216p:image

色んなトリックアートで写真を撮りましたが

分かった事は

被写体の演技力と、撮影者の技術が伴わないと良いトリックアート写真は撮れない‼️

という事です😅

 

だからと言って子供押しのけて自分が被写体になる程ではないんですけどね😁

 

f:id:milkymamasan:20180320153729j:image

f:id:milkymamasan:20180320153743j:image

そしてお台場と言えばガンダム‼️

以前行った時は作ってる途中だったのですが

やっと出来上がったのを見る事が出来ました。

 

これがガンダムユニコーンってヤツで本気出すと?内側が赤く光るから関節部分が光るんだよ。

っていうような説明を夫から聞いた事があるんですが

ガンダムに関しての知識はそんなもんなので

すごく大きくて、カッコイイなーーーー

です😅