ミルキーままさんのブログ

ミルキーの家族、息子(11)牛乳アレルギー、娘(8)VACTER連合、の事など、日々の事を綴っていこうと思っています。

細かいのが好き

f:id:milkymamasan:20180512193216j:image

シルバニアにポケモふどーるっていう食玩をお仲間に入れました。

質感が本物と一緒で、可愛い💕

 

そして、息子がハマってるマインクラフトのLEGOを購入

f:id:milkymamasan:20180512193418j:image

娘の誕生日が今月末で、娘にだけ買うのが忍びないからって、1000円位の物なら買ってあげるよ

って息子に言ったんですが

 

悩みに悩んで、すぐ捨てるような、要らんもんを1000円で買うなら、ちゃんとしたやつを買おう。という結論に至りまして😅

 

完全に予算オーバーです 笑

 

でも、息子は大喜びしてるし

そして、私はこういう飾るの、嫌いじゃない✨っていう 笑

 

自分の誕生日にはもっと大きいやつが欲しいって言ってる息子ですが、どうなることやら〜