ミルキーままさんのブログ

ミルキーの家族、息子(11)牛乳アレルギー、娘(8)VACTER連合、の事など、日々の事を綴っていこうと思っています。

ワールドホビーフェア ‘19 summer

f:id:milkymamasan:20190629174726j:image

冬は息子が熱だったので行けませんでしたが

今回は娘も連れて、じじばばも付いてきてもらって、行くことが出来ました😄

f:id:milkymamasan:20190629174906j:image

今回は大きい目的が ポケんち のステージを観る‼️くらいだったので

9時着。

小雨降ってましたが、待ち時間なく流れに乗って入場

 

けど、やっぱり整理券はほぼゲット出来ず🥺

フォートナイトの射的と

ガオーレの体験をするための抽選番号がゲット出来た位でした。

 

まぁ、それでも朝一に行っているので

14時までお昼も食べずにガッツリ遊べました😁

f:id:milkymamasan:20190629181210j:image

ポケんちのステージはもちろん観ました

 

f:id:milkymamasan:20190629174914p:image
f:id:milkymamasan:20190629174834p:image
f:id:milkymamasan:20190629174828j:image

フォートナイトにどハマり中の息子はフォトスポットを全制覇


f:id:milkymamasan:20190629174909j:image

トンカチという名前らしい。

新しいゲームのキャラクター


f:id:milkymamasan:20190629174902j:image

本物のコロコロコミックの先生

あずまかなき先生に

似顔絵を描いていただいて。すごく嬉しかったそうです。

 

f:id:milkymamasan:20190629174846j:image

ピンクのくまちゃんの着ぐるみと一緒にエモートを踊ってました。
f:id:milkymamasan:20190629174842j:image

最後に整理券をもらった射的も楽しみました。これが1番の楽しかったそうです😊

 

親的に1番テンションが上がったのは

コクヨのスペースでやっている、300円文房具くじ

4等は500円相当

3等は1500円相当

2等は3000円相当

1等は6000円相当

なのですが、息子が見事に1等を当てました🎉

中身がこちら

f:id:milkymamasan:20190629174853j:image

若干内容物が息子には幼いけれども💦

300円でこれは凄い‼️‼️

早速、来週から学校で使えるものは使おう。という話になりました😄

 

最後にこっそり

私もテトリスして遊びまして😁

100人対戦して、10位以内に入れたら貰えるステッカー

f:id:milkymamasan:20190629182152j:image

頂きました✨やったー🤣

3位になれた‼️家で対戦やったときは23位が最高だったので、喜んじゃいました😄