ミルキーままさんのブログ

ミルキーの家族、息子(11)牛乳アレルギー、娘(8)VACTER連合、の事など、日々の事を綴っていこうと思っています。

娘の調子がイマイチ

昨日、今日と痰に血が混じっている😰

そもそも風邪気味で、痰が黄色かったし、一昨日熱も出しているし

肉芽というおできみたいなのが気管内に元々あるので、そこから出血している可能性もあるんですが、、、

何処から出ているのか見えなくて不安です😭

 

でも、明日はこども病院まで眼科を受診しに行かなくてはいけない😥

この眼科も1月に行けなくて、延期したやつだから、これ以上はあんまり伸ばしたくない😫

 

悩ましい😫今のところ本人元気だし、悩ましい‼️

とりあえず、様子を見ようと思います

 

 

この話とは別に

先週の気管内視鏡の検査で、気管内に炎症がみられたので、吸入器ごと病院から貸して頂いて、炎症止めをもくもくしている娘さん。

手で機械を持って、喉元に当てて、10分位かかるので、地味に面倒な薬なんですが

f:id:milkymamasan:20180530214527p:image

ついに手を使わない技を編み出しておりました 🤣

 

この体勢でYouTubeを見ながらなので、苦では無さそうで、良かったなぁ☺️と思いました。