ミルキーままさんのブログ

ミルキーの家族、息子(11)牛乳アレルギー、娘(8)VACTER連合、の事など、日々の事を綴っていこうと思っています。

行けなかった。ワールドホビーフェア

先週末のワールドホビーフェア

息子とても楽しみにしてたんですが、前日から発熱😅

子供あるあるですね😂

 

でもウチと同じように特別ゲートに当たって、会場に7時到着して楽しんできたお友達情報によると

フォートナイトは会場5分で整理券終了だったそうです😅凄いなぁ

 

さて、今回は残念でしたが、次回またチャレンジしたいと思いました。

 

f:id:milkymamasan:20190131224422j:image

これは今回の話とは全く関係ない我が家の金魚。お祭ですくってから2年半経ちました。

食い意地が凄くてパワーもあって、よくプレコと喧嘩していて

最近ちょっと怖いヤツらです🐟🐟🐟🐟

というか、こんな大きいのもはや金魚じゃない😂