ミルキーままさんのブログ

ミルキーの家族、息子(11)牛乳アレルギー、娘(8)VACTER連合、の事など、日々の事を綴っていこうと思っています。

ワールドホビーフェア '20 winter

今回も行きました。ワールドホビーフェア❗️

過去最速

7時30分着

f:id:milkymamasan:20200125183734j:image

初めて屋根下に並びました。でも冬だから、人が少なかったり、なるべく屋根下にいれてくれてたりしたんでしょうか?
f:id:milkymamasan:20200125183730j:image

会場直前で列が進んだらこの辺でした。

4列目かな?3列目かな?

 

今回早く並んだ理由は

f:id:milkymamasan:20200125184036j:image

コレです❗️先着1000名にパズドラのゲームソフトプレゼント❗️

凄い❗️

諦めモードで入場しましたが、9時40分頃にはゲットできました

f:id:milkymamasan:20200125184545j:image

おそらくフォートナイト目当ての人達が多かったんでしょう🤔入場した時にはもう整理券終わってました

 

 

f:id:milkymamasan:20200125184807j:image
f:id:milkymamasan:20200125184817j:image
f:id:milkymamasan:20200125184812j:image

今回はパズドラに朝一で並んだ為、整理券的な物は一つもゲットせず

特別ステージが今回無かったので残念でしたが、

会場を回っていた ぬわら サンシャイン池崎 あばれるくん に手を振る事ができました

 

後は20〜30分で並べる物を十分に楽しみました

f:id:milkymamasan:20200125185116j:image

ピカチンのメダル探してるところです

 

f:id:milkymamasan:20200125185226j:image

パズドラブースでいただいたこの袋がとても役に立ちました。これに全部突っ込んだ❗️

突っ込んだ結果、どれがどれだかよく分からなくなったので💦

とりあえず並べてみました

f:id:milkymamasan:20200125185251j:image

ダンボール戦機ブースのガラポンで大当たりがでて、本物貰えました❤️


f:id:milkymamasan:20200125185219j:image

アニマギアは何と無料で配ってくれてました!全5種類でランダムで入っているそうなので

兄弟で行かれたりしたら、3箇所位で配っているので、別の場所で貰うと良いかもしれません
f:id:milkymamasan:20200125185222j:image
f:id:milkymamasan:20200125185230j:image
f:id:milkymamasan:20200125185241j:image
f:id:milkymamasan:20200125185248j:image

あと、ここら辺は嬉しい物の詰め合わせ💕

大人は大物が嬉しいですけど、子供達は数が多い事に喜びますからね😁

 

そして300円の文房具くじ

f:id:milkymamasan:20200125185238j:image

女の子3等
f:id:milkymamasan:20200125185235j:image

女の子4等
f:id:milkymamasan:20200125185244j:image
男の子4等

 

でした。

女の子可愛いのに、前回同様男の子はイナズマイレブン推しだなぁ😅

 

以上。ワールドホビーフェア '20 winter

でした。